このサイトは、お客様へのサービス向上などの用途でCookieを使用しております。
詳細はこちらをご参照ください。

News

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 2017年4月28日

米国オフィス移転のお知らせ

お知らせ
2017年4月28日

【概要】

株式会社モルフォ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:平賀督基)の海外拠点であるMorpho US, Inc.は、5月1日より、米国における画像処理市場開拓の新たな拠点となるカリフォルニア州サンノゼ市のオフィスに移転し、営業を開始いたします。

【Morpho US, Inc.について】

Morpho US, Inc.は、以前から取引のあった現地のお客様への対応が滞ることなくリアルタイムで行えること、またシリコンバレーの有力企業の開拓を目的として、2012年2月に設立されました。

このたびの新オフィス開設を機に、営業スタッフに加え、今回新たにエンジニアも常駐することとなり、お客様のニーズに合わせて現地でのサポートや性能改善の要求により速やかに対応ができるようになります。

モルフォはグローバルおよびさまざまな市場において、画像処理分野のリーディングカンパニーとなることを目指しており、今回の新しい拠点オフィスの開設によって、米国内における事業展開の一層の強化を図ってまいります。

【Morpho US, Inc.の概要】

名称:  Morpho US, Inc.
住所:  101 Metro Dr. Suite 310 San Jose, CA 95110
代表者: 漆山 正幸
資本金: $650,000